So-net無料ブログ作成
検索選択

お菓子のお祭りじゃ [リリン・ジングル・ベル]

○月×日(くもり)

お菓子を各方面から色々いただいたぞ。
これはFumizo殿からいただいた「マシュマロ」というものじゃ。
ピンクの色が実にかわいいのぉ・・・・
木いちごの甘い香りとふわふわでとろける食感がたまらん・・・・[黒ハート]

是非、本物の木いちごとやらを食べてみたいのぉ。
じいちゃんの庭で食べたへびいちごとは違ってきっとおいしいのじゃろう。

t_RIMG0013.jpg





これは「ビスケット」じゃ。
サクサクでシンプルな味付けで、無心に食していると苦しくなるので注意が必要じゃ。
牛乳が欲しくなるのぉ・・・・

t_RIMG0004.jpg





それから、なんと!
ほそ殿からお菓子をいただいたぞ。
たんぽぽは訳あって不在だった故、ゆき、しらゆき、リンと共に頂戴した。

リン:「ほそさん、ありがとう。」
しらゆき:「ありがとうございます。」
ゆき:「ありがとうですぅ~」
リリン:「ありがとうなのじゃ。」


t_001.jpg







リン:「わー!おいしそうだね♪」
しらゆき:「わぁ・・・ドーナツみたいなケーキですね♪」
ゆき:「いちごの入ったケーキといちごのクッキーだよ♪」

リリン:「いちご・・・うまそうじゃのぉ・・・」


t_002.jpg






リン:「じゃあ、みんなで記念撮影しましょ♪」
しらゆき:「そうしましょう。」
ゆき:「はいチーズッ!」

リリン:「・・・・・・」

ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・

t_003.jpg




リン:「こらーっ!」
しらゆき:「リリンちゃん!一人で食べちゃいけないですーっ!」
ゆき:「まだ食べちゃだめでしょーっ!」

リリン:「ん?なんのことじゃ?!食べてなどおらぬぞ。」

むぐむぐむぐ・・・もごもごもご・・・・


t_RIMG0042.jpg




うぬぅ・・・・
余りにうまそうだったので、出来心でつまみ食いをしてしまったのだが、
皆にこっぴどく叱られてしまった。

次からは、ばれぬ様に気をつけよう。


リリン・ジングル・ベル





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
マシュマロ美味しそうですね~ジュル ( ̄¬ ̄)

ケーキの紹介どうもですw
美味しそうだったので買ったのですが如何でしたでしょうか?
撮影会でお渡ししようかと思ってたのですが不参加だったので
事前にFumizoさんにお渡し出来て良かったです。

ちんまい子がお菓子を囲んでいると和みますねvvv
リリン姫、うちの千夏たん並に食い意地が…w

by hoso (2008-03-25 01:25) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>美味しそうだったので買ったのですが如何でしたでしょうか?
いちごの香りがとてもいいクッキーとケーキでした。
とてもおいしくいただきました。リアルおこさま達も大喜びでした♪
ありがとうございます。

>リリン姫、うちの千夏たん並に食い意地が…w
あははー。キャラが降りてきたと思ったら、くいしんぼでしたw
今度千夏たんと一緒にネタを・・・・w

nice!ありがとうございます。
by Yoko (2008-03-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。