So-net無料ブログ作成
検索選択

おでかけじゃ [リリン・ジングル・ベル]

○月×日(はれ)

なかなか、いい天気であった。
横浜」なる地へ出かけた。

 t_RIMG0076.jpg



回転木馬なる乗り物に乗った。
これはなかなか楽しい乗り物であった。
なにより、キラキラしていてピカピカしているところが気にいったぞ。

t_t_RIMG0071.jpg

次は是非、大観覧車とやらに乗りたいのぉ・・・

リリン・ジングル・ベル

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

bavo

今晩は、Yoko様

写真が綺麗で見入ってしまいました!

煌びやかな回転木馬って本当にあるのですね。
海外の映画やアニメぐらいで、遠い物のように思っていました。


by bavo (2008-03-17 22:47) 

Yoko

bavoさんこんにちは~

>煌びやかな回転木馬って本当にあるのですね。
初めて行ったのですが、実はコスモワールドなんですよ~。
ここのは小さいけれど、雰囲気もよくてなかなかきれいですね~
すごーくアンティークな所のだと、馬の顔が「ぶひひっ~~ん!」
って、暴れ馬ちっくで怖かったりもしますw
まあ、それはそれで面白いんですけど♪

では~
by Yoko (2008-03-18 11:12) 

hoso

おはようございます~
ってまた野外撮影してるし!w

リリン・ジングル・ベル姫、メリーゴーランドが似合いますね。
特に1枚面の写真、背景が良い感じにボケてライトがまた幻想的です。
イイなぁ~、私もこういう写真撮りたいなぁ~w

by hoso (2008-03-23 07:20) 

Yoko

おはようございます~って、これまたお早い時間にw
夜更かしコース?早起きコース?

>イイなぁ~、私もこういう写真撮りたいなぁ~w
ふふふ~ほそさんも早く撮りましょうよ~♪
さっ!と出して、パシャっと撮る。これでおけです。

では~


by Yoko (2008-03-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。