So-net無料ブログ作成

リンお迎えしますた。 [SD関係]

じつは、じつは、ドルパ前に幼SDリンたんのカスタムっ子をオクにてお迎えしておりました。
諸事情によりどなたのカスタムかは申し上げられないのですが、とお~~~~っても素敵なメイクなので
早くお披露目したくてウズウズしておりました。てへへ~~
お洋服も、しばらく前にオクにてゲットした素敵ドレスでお披露目です。



ある日のこと。なんとな~くオクで幼SDサイズの洋服を探していると・・・・
んっ!? こ、こ、これはっ!! 大阪ドルパで見かけたディーラー様の服だぁ~!
欲しかったものの、完売していたドレスでした。ジャンク品として出品されていましたが、
どうしても欲しくて頑張っちゃいました。テヘッ

それからまた、ある日のこと。Fumizoさんからカスタムのリンの出品があるよ~と
メールがきました。見てみると・・・ きゃあ~~~~っ!! どう考えてもあの服に
似合うよぉ~~~。
と、いうわけで、また頑張っちゃいました。エヘッ


ドレスは、イベントなどで合体ディーラーのキニヒネキノヲル様として参加されている、
ロォゼンエタノルド様の作品です。
黒がうまく写せませんでしたが、えんじ色のドレスに黒いレースの
エプロンを着けています。



う~ん・・・これまたよく映っていませんが、エプロンのウエストの部分には
バラのモチーフが付いています。
チョーカーもビーズなどを組み合わせて、とても丁寧に作られています。




頭の飾りも、ドレスにぴったりなゴージャスな雰囲気。リボンに羽やお花やビーズが
付いています。飾りはコームで髪に挿せば留まるようになっているのですが、
イベント時など、連れ出す時用にとパッチンのピン止めも付属していました。
なんて親切なディーラー様なんでしょう。細やかな気遣いに感動。。。。。。
あと、写真のゴージャスタイプの飾りの他に、シンプルタイプのリボンも付属していました。



エプロンを外すとこんな感じ。アイロンてかりがあるとのことで、ジャンク品
でしたが、私には気にならないです。小物使いで色々変化が付けられる服って
大好きです。



このドレスなんと!!!こんな素敵なパッケージで送られてきました。
着用写真は写していませんが、左下のピンクのパンツ?がおまけで
入っていました。色もデザインもすごくかわいいんですよ~~


さてさて、アップ写真にてメイクの紹介です。
とても丁寧に仕上げられている、きれいなメイクです。
濃さも、実際に見ても調度よく、更に写真映えもするという濃さです。
すんばらしい~♪



うわぁ~~~どの角度で見てもかわいすぎる・・・・


いつの日か、自分でもこんなメイクをしてみたいです。
とても勉強になります。


今回は、名前がすんなり決まりました。
「リリン」にしようと思っていたのですが、リアル娘3歳に「お名前決めてあげるっ!」と
言われてしまい、参考までに聞いてみると・・・・
「ジングル・ベルっ!」 ←(本人の最近あった楽しいイメージ?w )

と、いうわけで、 「リリン・ジングル・ベル」 になりました~~~。パチパチパチ♪


ではでは、来年もこんなマイペースな調子で更新となると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
来年も素敵な一年になります様に・・・・
みなさまよいお年を~♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

Fumizo

Yoko さん、やほ~。
いつの間に、ワシのリンたんをぉ~っ!<(違)

そりにしても、ほんと服といいリリンたんといい
もの凄い良いタイミングでお迎えでしたね。
まるで我が家に来る為のタイミング?の様でした。(笑)

見た瞬間、あぁぁぁこのメイクはゴニョゴニョゴニョ・・・・(爆)
でしたしね。可愛くって羨ましいなぁ。
くぅぅぅぅぅ、悔しくなんてないんだからねっ!
by Fumizo (2007-12-31 14:30) 

hoso

Yokoさん、こんばんわ~
今年は色々とお世話になりました~^^

>ドルパ前に幼SDリンたんのカスタムっ子をオクにてお迎えしておりました。
リリンたんお迎えおめでとうございます~
…ってまたお迎えされてたのですねw
Fumizoさんとお二人相乗効果でお迎えペースが上がってる気がw

それにしてもメイクが素晴らしいです。
リンたんに似合ったメイクですね。
ドレスもキニヒネキノヲル様って感じの素敵なドレスですね~
これは頑張ってしまうのもわかりますw

>来年もこんなマイペースな調子で更新となると思いますが
マイペースでまったり更新して下さいませ~
あ、甘夢アンたんのカスタムお披露目もお待ちしていますーw
by hoso (2007-12-31 22:00) 

donnersclag

Yokoさん、あけましておめでとうございますー♪

>カスタムっ子をオクにてお迎えしておりました。
なんですとぉ~!桃たん&杏たんサプライズショックからまだ立ち直ってないというのに、いきなりの左アッパー!!<違w

いやぁ~凄いです。惚れ惚れするメイクのリリン・ジングル・ベルたん(長っw)ですね!!
もしかして、あのお方の・・・いやこのお方の・・・あぁ~気になって昼も眠れない!(ぉ

お洋服もとっても素敵ですねー。あぁ~アンドロメダウラヤマシスww

それにしても、Yokoさんの撮るお写真がとっても綺麗でタジタジです。
私、こんなにシャープに撮れませんよぉ~~~~~(だっしゅw

>こんなマイペースな調子で更新となると思いますが、
凄いサプライズを楽しみにしていますよ(笑

では、今年もよろしくお願いしますー☆
by donnersclag (2008-01-01 17:54) 

眠気百

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

リンちゃんめっさ可愛いです!
お写真の取り方が上手いのでメイクの良さや可愛さが直球でハートにきていますよ!!!

bavo
by 眠気百 (2008-01-01 23:18) 

Yoko

Fumizoさんはろ~。

>いつの間に、ワシのリンたんをぉ~っ!<(違)
リンたんスキーのFumizoさんには悪いことしました。
でも、この子だけは渡せないわっ!!
と、いうわけで諦めて下さい。<てか、Fumizoさんのケースに入れられてるし(笑)
by Yoko (2008-01-03 22:24) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>…ってまたお迎えされてたのですねw
>Fumizoさんとお二人相乗効果でお迎えペースが上がってる気がw
えっ?!ええっ?!またって、何のことですかぁ?オロオロ・・・
大きい子が1人と、中くらいの子が1人と、小さい子が3人しかいませんよ?しかしか(笑)
ここだけの話ですが、メイク待ちのヘッドがひーっ、ふーっ、みーっ、よ・・・・
いくつかな~?わかんないや~てへっ


>あ、甘夢アンたんのカスタムお披露目もお待ちしていますーw
あ!覚えていてくださりましたか。忘れそうになってました。(笑)
がんばります。
by Yoko (2008-01-03 22:35) 

Yoko

ドナさん、あけましておめでとうございます~♪

>いやぁ~凄いです。惚れ惚れするメイクのリリン・ジングル・ベルたん(長っw)ですね!!
ホントに長い名前だ(笑) 略してリリンでお願いします。

>それにしても、Yokoさんの撮るお写真がとっても綺麗でタジタジです。
>私、こんなにシャープに撮れませんよぉ~~~~~(だっしゅw
プロの方にほめられるなんて、うれしいです~キュウ><
今回は、自分のイメージするものが表現できたのですが、でも、マグレなんです。
本当はちゃんと計算して撮れる様になりたいのですが、
デジカメの取説すらまともに読んでいない状態です。

あ、そだ。逆光で、顔をちゃんと写すにはどうしたらよいのでしょうか?
機会があったら教えてください~。
by Yoko (2008-01-03 22:51) 

Yoko

bavoさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

今年も、イベントでたくさん会えるのを楽しみにしております。
次回は是非、18番3人で撮らせてくださいね~。

>お写真の取り方が上手いのでメイクの良さや可愛さが直球でハートにきていますよ!!!
写真をほめられるなど、めったに無いことなので感激です。
自分のイメージが伝えられてよかったな~。うれしいな~。
また、がんばろうっと。
by Yoko (2008-01-03 23:04) 

サティー

Yokoさん、こんばんは☆
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いしますm(,,)m

リリンたん、お迎えおめでとうございます♪
とってもステキなメイクで、メロメロですぅ~(>▽<)ノ
ドレスとの愛称もピッタリで、まるで、ワンオフっ子みたいですね~
私もメイクの参考にさせていただきたいので、
どこかで、お目にかかれたら嬉しいです^^

リリンたんをはじめ、メイク待ちっ子ちゃんたちの
お披露目も楽しみにしてま~す♪
by サティー (2008-01-21 21:31) 

Yoko

サティーさんこんにちは~

遅レスすみません。

>とってもステキなメイクで、メロメロですぅ~(>▽<)ノ
わふん!ありがとうございます~♪

>私もメイクの参考にさせていただきたいので、
>どこかで、お目にかかれたら嬉しいです^^
ぜひぜひ見てやってください。いつか必ずお連れしますね~
by Yoko (2008-02-05 14:06) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wa1mx84.help.to-hoku.info/wa1mx84/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。